ここから本文です

森野実空って禁錮2年執行猶予4年

アバター

ID非公開さん

2018/8/2822:31:50

森野実空って禁錮2年執行猶予4年

それ以外に罰金とかないんですか?もう2年ジッとしてたら終わりですか?

閲覧数:
1,014
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/8/2823:35:00

刑事処分としてはこれ以上ありませんが、民事上は損害賠償などの支払い責任が生じます。

なお、執行猶予というのは本来、刑罰は服役は基本であるところ被告人に有利な情状も酌んでその執行をこれから4年間見送るというものですから、この4年間につまらない交通違反さえも犯すことができないという息の詰まるような生活を送らなければならないものです。若い人には精神的に堪える4年間になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「森野実空」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jw1********さん

2018/9/123:59:52

若い女の子なのにかわいそう。。
DQN男が犯した事案なら牢屋しばらく入れといてって思う!

ka0********さん

2018/8/2922:00:15

この人再犯で捕まりそうだからある意味厳しい判決になりそう

ktr********さん

2018/8/2823:28:48

この国はこんなもんです

人を殺しても、大したことないと考えてるんでしょう

oho********さん

2018/8/2822:44:02

禁錮刑なので、罰金刑はないです
無事に過ごさなければいけないのは、4年の執行猶予期間です