ここから本文です

バニラ系の香水を探しています。 妻(20代後半)へのプレゼントです。 Diorのヒ...

n73********さん

2018/8/2900:45:32

バニラ系の香水を探しています。

妻(20代後半)へのプレゼントです。
Diorのヒプノティックプワゾンが好きなようですが、日本では廃盤らしいので似たようなバニラ系の香水を探しています。

プラダのキャンディ オードパ

ルファムがいいかなと思っていますが、自分が香水、ブランドについて無知な為詳しい方にお聞きしたいです。

20代後半でプラダはどうでしょうか?
もっと歳上の方が持っているイメージです。

キャンディ オードパルファムがイメージとあっているのか?

その他おすすめありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na1********さん

2018/8/2901:13:07

プラダのキャンディオードパルファムは、ムスク系のかなり甘い香りで女の子らしい感じです。甘い香りが苦手な方は苦手な香水かもしれませんが、上品で高級感があります。
キャンディオードは結構甘い香りなので、20代後半の方が付けていても全くおかしくないと思います。

個人的には、ジバンシイのπオードトワレナチュラルスプレイもオススメです。
こちらもバニラの甘い香りの香水です。
メンズものなのですが、結構落ち着いた甘い香りなので、女性でも使えますし、口コミで女性の評判も高いです。
コスパは良くはないですが、個人的にこれ以上無いくらいに好きな甘い香りなので紹介させて頂きました。少しでも参考になれば幸いです。

奥様に喜んで頂けると良いですね(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/9/318:56:11

私が好きなバニラの香水はセルジュルタンスです。
とてもおすすめです。