ここから本文です

ライブディオを貰い、整備して乗ろうとしたのですがキックでエンジンを掛けてアク...

tai********さん

2018/8/2902:03:40

ライブディオを貰い、整備して乗ろうとしたのですがキックでエンジンを掛けてアクセルを吹かし続けないとエンストしてしまい、20キロ程しか出ず原因が分からず困っています。

思い当たる箇所を下記のように全て触ってみましたが改善されませんでしたのでこれかもしれないと言う箇所があれば教えてください。

キャブOHセッティング済み、マフラー内パイプユニッシュで洗浄後に焼き、プラグ新品、プラグキャップ異常無し、ピストンとシリンダー共に新品、CDI別のものに交換するも変化無し、オートチョーク作動確認済みといったところです。

車体はライブディオ中期、エンジンは規制前のZXです。詳しい方お願いします。

補足リードバルブも交換しています。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/8/2920:33:34

貰う以前は実動車ですか?不動車ですか?放置車ですか?

一度簡単な場所からエアクリを確認されてはいかがでしょうか?
吸気ダクトが何か詰まってるかも知れませんしエアフィルターが汚れてるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/8/2904:41:17

ガソリンタンクと、ガソリン負圧ポンプ確かめた?

タンク内にサビ溜まってたら、ガソリン供給されないからね。

そのサビでポンプも詰まってれば同じ事。