ここから本文です

朝鮮人 韓国人の方々への憎悪をあおるような 質問や回答が いつまでたってもなく...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2908:59:40

朝鮮人 韓国人の方々への憎悪をあおるような 質問や回答が
いつまでたってもなくならないのは何故ですか?

それをなくすために
私たちが出来ることはどのようなことがありますか?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/8/2911:02:05

朝鮮人、韓国人が日本人に憎悪を抱かせる行為をし続けるからです。
そういう行為をしなくなればなくなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 16:22:15

確かに。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2912:30:44

朝鮮人韓国人の方々が、日本人への憎悪をあおるような質問をしなければ、少なくとも解答については、無くなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hag********さん

2018/8/2909:48:42

我々日本人の民度の低さでしょう
まるで中学生のイジメだ

アメリカやヨーロッパに行くと我々日本人も
有色人種という理由で差別を受けることがある

私も差別を受けたことがある
このような経験をすると、絶対に自分は人種や国籍で差別を
するべきだはないと思う

きっと、差別をする人は海外旅行など経験したことがない人だろう
差別とは恥ずかしい行為なのです

だから学校でもイジメが無くならないのだろう
学校でしっかり教育するべきだ

shu********さん

2018/8/2909:08:35

実名と顔及び住所が分かるようになれば、一気になくなると思う。

die********さん

2018/8/2909:04:19

歴史、れきしと過去の終わった出来事に対しての考え方が気持ち悪いから無理やで

han********さん

2018/8/2909:02:10

いつまでたっても、朝鮮人 韓国人の方々がいなくならないから。