ここから本文です

気が付くと密室に居た。水が流入し天井に達する勢い。どうしますか?

chi********さん

2018/8/2911:00:42

気が付くと密室に居た。水が流入し天井に達する勢い。どうしますか?

①なぜここに居るのか原因あるいは理由を追求する。
②ここから脱出するなど切り抜ける方法を考える。
③残された時間を心置きなく遊びに興じる。
④寝る。

密室,天井,勢い,原因,理由

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/8/2911:02:05

②ですね。考えるより行動ですね。

質問した人からのコメント

2018/9/3 00:03:28

回答下さった皆さん、ありがとうございました。

皆さんをBAとしたいところですが、
いちおう先着ということで、
決めさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/8/2911:58:12


疲れたら④です( • ㅿ• )

twe********さん

2018/8/2911:35:29

④がいー(・o・)