ここから本文です

高3で夏も終わろうとしているこの時期に福間の無機化学と鎌田の有機化学の本を買っ...

shi********さん

2018/8/2912:16:57

高3で夏も終わろうとしているこの時期に福間の無機化学と鎌田の有機化学の本を買ってやるのはバカですか??
今まで理論しかやってこなかったので
これから無機と有機をやらなくてはいけない

のですが。。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/8/2912:44:35

参考書なんて1日や2日あれば一回は読めます。あとは暗記です。

時期が時期なので暗記とセンター過去問を平行してやったらいいと思います。

多分、だいたいの高校生もいまの時期から無機や有機をやると思うので、遅いと後悔するまえにとにかくやりきってみてはどうでしょうか?

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rau********さん

2018/8/2912:42:36

さあね?
バカだろうが何だろうが、試験の範囲に入っているならやるしかないのでは?
まあ、他教科で逃げ切る戦略もアリだけど。