ここから本文です

債務者の資産を調査するにはどうしたらいいでしょうか?

cul********さん

2018/8/2914:39:57

債務者の資産を調査するにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/8/2916:09:00

勤務先、
動産執行、して、カレンダーを見る、
謄本を取る、

まあ、基本は債権、不動産、例外的に動産。ただし動産がヒントになることも有り。

  • 質問者

    cul********さん

    2018/9/420:19:22

    お返事遅れて申し訳ありませんでした。参考になりました

質問した人からのコメント

2018/9/4 20:20:58

長い間お礼が遅れて申し訳ありません。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2018/8/2916:00:49

弁護士に相談してはいかがでしょう。