ここから本文です

(ネタバレ含む) この夏ジュラシックワールド2(炎の王国)が公開され、自分も4dxで...

mac********さん

2018/8/2915:57:03

(ネタバレ含む)
この夏ジュラシックワールド2(炎の王国)が公開され、自分も4dxで観て非常に感動したのですが、いくつか気になる点がありました。
識者の方、またジュラシックファンの方お答え

いただけるとありがたいです。

①冒頭と最後にマルコム博士が議会に召喚されていましたが、冒頭の方が「火山噴火に対して恐竜を保護すべきか」というテーマの議論で、最後の方が「解き放たれた恐竜とどう共存するか」というテーマで議論がなされていたと思うのですが、時間的隔たりがあると考えていいのでしょうか、マルコム博士がどの事件が起こった後、2つの(時間隔たりがある?)演説をしていたのでしょうか。

②マルコム博士の冒頭の発言の最後は何という発言でしたか。

以上マルコム博士がらみですがよろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhg********さん

2018/9/118:25:22

2はようこそジュラシックワールドヘです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる