ここから本文です

3年ぶりにPCのスカイプアプリにログインしたところ、 「新しいバージョンをダウ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2917:09:46

3年ぶりにPCのスカイプアプリにログインしたところ、

「新しいバージョンをダウンロードしてください」

という表示が出て、
ログインできませんでした。

ウイルスには感染していたらと思うと怖いです。

ダウンロードをしても大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/8/3122:58:37

大丈夫です。
ダウンロードしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/9/122:33:15

SkypeならWindowsUpdateの確認すれば更新もダウンロード、適用されるのでWUを実行してください。

ですが気になるのは
>3年ぶりにPCのスカイプアプリにログインしたところ

3年の間、Skype含めて他のWUの全プログラムも更新してなかったんでしょうか?
万一WUをまったく更新してなかったならSkype以前にWindowsが危険な状態になっているおそれもあります