ここから本文です

マインクラフトのスポーン地点の近くに村があるシード値教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/8/2917:35:45

マインクラフトのスポーン地点の近くに村があるシード値教えてください!

バージョンは最新のでお願いします

補足すいません !プレステ4です

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2917:50:48

edition書かなきゃ該当シード値知ってても答えようがありませんよ。

  • 2018/8/2918:15:40

    ぱっと検索した感じこの辺でしょうか…
    スクショ2枚をコラージュしたので見にくかったらすみません
    一応スマホで「マイクラ ps4 シード 値 村 最新」と検索した結果です

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 19:16:32

ありがとうございます!
おかげでいいサバイバルが出来そうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/2918:57:50

マップサイズを小にすれば村などが作られやすいですよ。