ここから本文です

オーバーロード3期のアルシェはアニメでは殺されてしまいましたがwebでは生きてい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2920:06:14

オーバーロード3期のアルシェはアニメでは殺されてしまいましたがwebでは生きているって聞きました。

そして、調教されていると聞きましたが、何話ですか?

閲覧数:
2,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mochiさん

2018/8/2922:09:27

web版はかなり展開が違いますからね。

「小説家になろう」に投稿されているweb版は
前篇と後編に別れています。


まず前篇の「侵入者-7」でアルシェが捕えられます。
ちょうどアニメでやったシーンですね。

次に後編の「舞踏会-1」「舞踏会-2」で再登場しました。
すでにシャルティアに調教されています。

続けて後編「邪神-2」で妹たちが保護。
最後に「邪神-3」でそれなりの幸せを得られます。

まともに読んだのがだいぶ前なので抜けがあったらすみません。

「オーバーロード アルシェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/8/2920:11:47

そんなことはありません。妹たちも今後出てくることはありませんが作者のコメントで両親に奴隷として売られて死んだと書かれています。