ここから本文です

唐揚げがバストアップにいい理由を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/2920:37:57

唐揚げがバストアップにいい理由を教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc3********さん

2018/8/3005:55:16

鶏肉にたんぱく質が含まれていて胸の脂肪を増やしてくれるんですよ!私の知り合いの女性がね唐揚げで理想のFまで大きく出来たんですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2018/8/2920:51:33

からあげを食べてバストアップは

ありえません