ここから本文です

車の綱引き対決、何が優勝すると思う? 全車種だと広すぎるんで、以下条件で。 ...

har********さん

2018/8/2920:45:32

車の綱引き対決、何が優勝すると思う?
全車種だと広すぎるんで、以下条件で。
・市販車でフルノーマル状態。
・排気量2000以下。
・道路はアスファルトでドライ状態。
まあ、こんなところで。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2018/8/3017:56:45

四駆で重いが勝ち
三菱のアウトランダーかな
PHEVで重いから

質問した人からのコメント

2018/9/4 17:18:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

編集あり2018/8/3013:07:03

ノーマルなら太いハイグリップタイヤをはめている4WD車かな…。エボ245 wrx245
外車でこれ以上なら外車の勝ち。

ちなみにエボインプは1996~1999ccで2000以下です。

改造OKならとにかくハイグリップを追求できた車です。

馬力はある一定以上はスピンして無意味なので4wdで400~500もあれば十分です。

yuu********さん

2018/8/2920:47:02

スペック見てトルクが強いもの