ここから本文です

本日、安室奈美恵のDVDが発売されましたが、初回特典の名古屋、福岡、札幌、大阪、...

wrs********さん

2018/8/2921:51:08

本日、安室奈美恵のDVDが発売されましたが、初回特典の名古屋、福岡、札幌、大阪、5月東京ドームではMCは収録されていましたか?

あと各公演の中でどのバージョンが1番よかったですか?

補足各公演では最後のMCが収録されていたか、曲のみの収録だったのか知りたいです。

閲覧数:
4,054
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/8/3022:31:11

MCまで、ちゃんと入ってますよ。
私は個人的に名古屋が好みです。名古屋の初日に行ったので特別な思い入れもあるから。ま、収録されていたのは二日目で残念でしたが。

とりあえず沖縄の編集はあり得ないと思った。
Chit Chatの大事なポージングが撮れてないし...観客映し多いし。

メインの編集も個人的には好み外。引きの映像多い。安室ちゃんを、しっかり映してよ。

本当に純粋に安室ちゃんだけが観たいし焼き付けたいから、完全な安室ちゃんメインのバージョンが欲しいなと思ってしまいます。

名古屋の初日のモニターさんもセンスなかった。
NEW LOOKのサビの大切なポーズ映さないし、何を間違えたか足元ドアップ突然映すし。最後の大切なステージなのだからモニター担当も、しっかりして欲しかった。

質問した人からのコメント

2018/9/3 09:10:08

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/8/3013:24:02

MCは収録されています。
一番良かったのは5月の東京ドームですね。

per********さん

2018/8/2921:51:54

ましたが!
あのバージョン!