ここから本文です

新幹線の普通車指定席を安く取るにはまず「サイバーステーション」などで空席を確...

chi********さん

2018/8/2922:18:32

新幹線の普通車指定席を安く取るにはまず「サイバーステーション」などで空席を確認した上で
・「えきねっと」や「e5489」などのインターネットサイト
・パック商品(新幹線+宿泊)

・回数券を使用
・おトクなきっぷの使用(乗車券部分)
ではどれが良いのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2018/8/2922:31:27

東北・北海道・山形・秋田・北陸・上越新幹線の場合、JR東日本の「えきねっと」を利用すると安く取れます。
特に早期予約限定の「お先にトクだ値」は割引率が高く、おそらく最安です。
えきねっとでは、販売開始日の乗車日1ヶ月前よりも早く「事前受付」ができます。繁忙期にはこれを利用しないと、売り切れてトクだ値で買うことができない可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/8/2923:41:11

区間書いてないから答えようがない。

ja_********さん

2018/8/2923:36:36

新幹線って言っても…

路線がいっぱいあるので答えようがない。

pip********さん

2018/8/2922:51:40

どの新幹線のどこの区間を取りたいのか?!で変わってくるでしょうね。

新幹線…といってもイロイロ走ってますよ。