ここから本文です

派遣です。掲載されてた時給と違う 面接では1100円ではなく1000円と言われまし...

ama********さん

2018/8/3000:06:31

派遣です。掲載されてた時給と違う

面接では1100円ではなく1000円と言われました。でも求人誌には1100円と記載されてます。

お金がなく一日3時間の短時間だからと働いてました。

事情で辞める事となりましたがやはりもやもやして元々書いてた分の給料をちゃんと頂きたいです。。

この場合労働基準監督署かタウンワークに連絡どちらがいいでしょうか。

またこの場合貰えるでしょうか。

補足タウンワークと書いたのはタウンワークに掲載されてた求人です。
雇用契約書は貰って既に提出しています。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seisokaさん

2018/8/3001:11:06

無理❗労基やハローワークへ
連絡しても、まず話しを相談するなら ハローワークの紹介
からじゃないと。あとは、
他の方が 書いていた通り無理
タウンワークは会社出版の民間会社。

質問した人からのコメント

2018/8/30 02:50:21

皆さんありがとうございます。
お金は返ってこなくても罰金刑をくらってほしいので給与明細と求人誌、ハロワと労基へ行く事にします。それでもそれに応じたから返金も罰金刑も課されない可能性があるかもしれませんがやるだけやってみます。因みに大阪・北摂の派遣会社です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

労働基準監督署 の求人情報(2,404件)

人事総務法務
  • 株式会社スタッフサービス(大阪)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市西区
求人ジャーナルネット
正看護師・准看護師(クリニック) ★一般内科外来の看護のお...
  • 医療法人社団悠之会 ゆうあい内科・脳神経クリニック
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県熊谷市
医療WORKER
店舗スタッフ(正社員) 京都 たこ壱 新京極店
  • 京都 たこ壱 新京極店
  • 正社員
  • 月給15万円〜50万円
  • 京都府京都市中京区桜之町
株式会社Next Stage Japan
≪月収46万円以上可能≫経験を活かして稼ごう時給2800円建設...
  • 株式会社ISC就職支援センター
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 茨城県東海村
らくらくアルバイト
労働組合の事務スタッフ
  • 東京土建一般労働組合江東支部
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜26.4万円
クリエイト転職
給与労務/マネージャー候補/売上1,000億円を目指す業界大...
  • 非公開
  • 正社員
  • 月給32万円〜40万円
en ミドルの転職
週4日勤務/実働5時間!16時退社!時給2070円!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給2,070円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
タクシー乗務員(高崎営業所)【移住支援金対象】
  • 有限会社 大光
  • 正社員
  • 時給835円〜
  • 群馬県高崎市倉賀野町
群馬県マッチングサイト
人事、労務、採用、教育/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
《山陽姫路駅》システムエンジニア(姫路事業所)|プログ...
  • スキルシステムズ株式会社 姫路事業所
  • 正社員
  • 月給18万円〜43万円
  • 兵庫県姫路市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adgjmptwさん

2018/8/3000:40:47

契約書にサインして提出していたらその内容にしかなりません。
なので、契約前に指摘して契約書直させてサインしていれば1100円もらえました。
そういう求人と話がちがうことよくありますよね。

hon********さん

2018/8/3000:33:11

もらえない。
面接時の条件で雇用契約交わしたんだろ。今さら何言ってるのw