ここから本文です

デッドバイデイライトをps4でやりたいのですが、年齢制限でPSstoreで買えないので...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3001:46:46

デッドバイデイライトをps4でやりたいのですが、年齢制限でPSstoreで買えないので画像にあるパッケージ版を購入しようと思います。そこで、パッケージ版でプレイする場合、ダウンロードコンテンツの課金キャラなどは

年齢制限でも購入できますか?
わかるかた、ご回答お願いします。

パッケージ版,デッドバイデイライト,PSstore,PS4,年齢制限,北米版,欧州版

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2018/8/3017:54:40

DLCはPSストアカードで買えますよ。年齢制限は関係ないです。

画像の物なら、北米版なので日本版と全く同じ物になります。
問題は一切ありません。

ただ少し安くで出回っている欧州版を間違えて買うとDLCが反映しないので、間違いなく画像の物と同じ物を購入して下さい。

ちなみに北米版と欧州版の見分け方はパッケージ左下に注目。

【M】と書いてあれば北米版
【18】と書いてあれば欧州版

になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 20:23:04

丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/3003:30:13

DLCコンテンツはストアーカードでの購入が可能

tom********さん

2018/8/3001:57:53

おそらく可能です。それでも心配ならばVプリカを使い買うことをお勧めします。