ここから本文です

宝塚花組についてです。 私は現在二番手男役の柚香光さんよりも水美舞斗さんのほ...

ttb********さん

2018/8/3003:24:07

宝塚花組についてです。
私は現在二番手男役の柚香光さんよりも水美舞斗さんのほうが歌唱力、ダンス、顔が好きで実力もあると思っています。
しかし今のままだと柚香光さんがトップになり同期

である水美舞斗さんがトップどころか二番手になることさえ難しくなってしまいますよね、、?
やはり違う組に異動になるのでしょうか?
柚香光さんの良さ、またもし異動となれば水美舞斗さんはどの組があっているか教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/8/3004:47:42

私も断然 マイティ(水美さん)派です
典型的花男なので花から絶対出してほしいくないと思っています
もう少し身長があれば宙組も と思いますが...
ずんちゃん(桜木さん)と身長同じだから宙もありかなあ???
同期2番手 前例がなくても前例になればいいと思うので 近々
花のトップがカレーちゃん(柚香さん)になるならマイティ2番手が私の希望です
柚香さんの良さ
私にとっては変わっていて苦手なお顔なんですが
多くの方が綺麗だとおっしゃいますよね
ラインダンスやっているような下級生の頃から あれは誰?と思うと
カレーちゃんで 舞台では確かに目を引きます 小顔でスタイルがいいです
七年前勝手にファンがネット上でトップになれそうなスターさんたちの予想したことがありましたが その時 望海さんの名前があがっていなくて
私は えーっ?と思ったぐらいですから 研10ぐらいのスターさんの
未来は予測不可能です

質問した人からのコメント

2018/9/1 18:00:50

本当に予測不可能ですよね
けれどもいろいろな感想を聞けて良かったです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/8/3020:54:24

花組ファンです。
水美さんは異動にならず、花組が一番合っていると思います。
ダンサーですし、熱くキザな男役のスタイルは花男そのものかと。
柚香さんの良さ、それはファンは様々な価値観、嗜好の方がいるわけですが、劇団から見て柚香さんの方が男役として魅力的な容姿や表現力の持ち主であり、スターにふさわしい華やかなオーラがある、ということなのかと思います。
私も失礼ながら、水美さんのことは花組配属になるまで、文化祭やラインダンス、おとめなどで目に止まったことがなかったですが、柚香さんのことは強く印象に残っており、その後も舞台に出て来た途端に目に入ってくるので、これが華というものかと思いました。

mew********さん

2018/8/3012:07:02

柚香光さんの良さですが。
水美舞斗さんの方が成績がいいので、ダンス、歌も上手ですし、顔もとても綺麗だと思います。
ただ、どちらのファンでもない私からすると、群舞で踊ると目が行くのが柚香光さん。何処にいるのか、探さなくてもすぐわかります。水美舞斗さんと柚香光さんが左右対称の位置で踊っていた5年前からそうなので、
ダンスが上手というのと舞台の上で目を引くのは別なんだと思います。
綺麗に踊ってる水美舞斗さんと、魅力的に踊る柚香光さんという感じ。

水美舞斗さんもどこかでトップになるとは思います。ただ柚香光さんよりは後の時期ですが。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる