ここから本文です

イビサクリーム、スウィホワ、って

アバター

ID非公開さん

2018/9/605:00:03

イビサクリーム、スウィホワ、って

1本使い切る頃には黒ずみ無くなりますか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/9/718:48:56

販売者側は3ヶ月から半年で効果が現れると言っていますが、一年弱使っても効果ありませんでした。途中で1ヶ月に1本じゃ使いきれなく溜まってしまうので2ヶ月に1本に変更した筈なのにこの前連続で届きました。
それについて問い合わせたところ31日に周期になっていたので送りました。と返信されたため解約しました。

絶対に買ってはいけません。騙されますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmu********さん

2018/9/609:10:05

1本で済むなら会社は儲かりません。
期待しないほうがいいです。

ちょっと考えればわかることです。