ここから本文です

ためいきドン・キホーテ ってどういう事ですか?

kaw********さん

2008/9/3012:53:20

ためいきドン・キホーテ
ってどういう事ですか?

補足たしかDiamondハリケーンではなく剣の舞だった気がします……

閲覧数:
1,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2008/9/3014:14:12

光GENJIのDiamondハリケーンでしたっけ^w^;
最近ジュニアが歌ってますよね。
確かに今見ると謎の歌詞ですね。
ジャニーズがお好きな方なら意味を知ってそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/10/113:35:22

『剣の舞』の作詞者にお聞きください。