ここから本文です

バスケット選手の売春はそれほど非難されることなのだろうか? ジャパンの公式ウ...

yum********さん

2018/8/3004:43:17

バスケット選手の売春はそれほど非難されることなのだろうか?
ジャパンの公式ウエアを着ていただけでそれほど非難されることだろうか?
男だったら、だれでもやっていることではないのだろうか?

違いますか?

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/9/305:36:41

それだけ
日本代表に求められているのでしょうね

女遊び自体はあなたの言う通り、私もよくある事と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

編集あり2018/9/306:51:21

日の丸つけて行く事はない!
キミ名札つけてソープに行くか?
名札ならまだ良い(個人だから)
国旗はまずいよ
しかも渡航費用は税金だから

tic********さん

2018/9/306:23:43

カメは甲羅に似せて穴を掘る、とは、君のことだな、、、、

cas********さん

2018/8/3112:55:50

私は週刊新潮ではありませんが、非難されることではないと思います。
もちろん胸をはることではありませんが、他の問題と同列にすることに無理があるのです。

では、朝日新聞の社員は絶対、アジアに旅行していかがわしいところに行っていないのでしょうか?

だめよとお灸をすえておきましたー協会側

ですんだことです。

ネットでは、

バスケ 買春した4選手の情報がこちら!売春の動機がヤバすぎる!山下 ...
【衝撃】買春したバスケ日本代表選手の名前や顔画像や家族は?山下団

などバカみたいです。

kan********さん

2018/8/3005:55:32

買春は違法行為ですよ。
違法行為を日本の税金で補助金を受け取っている選手がやっていいわけがありません。
日本の恥です。

hea********さん

編集あり2018/8/3005:01:59

やっぱり着ていた服がマズかったと思いますよ!

おまけに買春しに行ったわけじゃないですからね!