ここから本文です

エアウェイブの長所を教えていただきたいです!

gur********さん

2018/8/3011:51:01

エアウェイブの長所を教えていただきたいです!

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2018/8/3012:43:06

ラゲッジがかなり広い
フラットになる
燃費が意外と良い(街乗りで15~17㎞)
静粛性もそこそこ
スカイルーフが開放的

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/8/3121:04:43

中古が割安

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/3012:56:24

エアウェイブの長所を教えていただきたいです!

後部荷室が
フィットに比べ
大容量

mon********さん

2018/8/3012:28:57

巨大なサンルーフ

ari********さん

2018/8/3012:21:42

乗ってる人が少ない