ここから本文です

餡かけにするなら、、、

mao********さん

2018/8/3012:19:11

餡かけにするなら、、、

炒飯??
それとも焼そば??

補足友達を家ご飯に誘っています。
その友達から『餡かけが食べたいからリクエストしても良い?』って言われたんです。
『焼そばか炒飯、、どっちが良い??』と聞いたら
『お任せ!』って言われました。

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/3012:20:39

焼きそば!

質問した人からのコメント

2018/8/30 20:32:13

めちゃくちゃ美味しそうな画を送って下さった方にベストアンサーです。m(_ _)m
焼そばに決定しま〜す。
皆さん回答して頂きありがとうございました。
とても参考になりました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

conさん

2018/8/3019:48:09

焼きそばです。ʕ•ٹ•ʔ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/3016:54:08

普段焼きそばが多いので、たまにはチャーハン。

bum********さん

2018/8/3014:40:02

迷ったら両方!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/3012:22:28

餡かけチャーハンはまだ食べた事が無いんで食べてみたいです(>_<)/

tieさん

2018/8/3012:21:48