ここから本文です

AGAで薄毛になってしまったので、治療できる病院を探しています。みなさんの病院選...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3012:30:36

AGAで薄毛になってしまったので、治療できる病院を探しています。みなさんの病院選びのポイントを教えてください。

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/3017:25:09

やはり、AGA治療専門のクリニックか?先生やスタッフの対応は良いか?きちんとHPに料金が出ているか(初回だけ安いなどはNG)?などだと思います。

専門今はネットでできるオンライン診察というものもあります。
「髪のクリニックseed」というクリニックが医師によるLINE無料相談もやっているのでオススメですよ。
費用も他のクリニックよりも安いですし、どこにいても診察を受けられるので便利ですよ。
私が受けた経験では、先生もAGA治療のキャリアがあって、わりと気さくで話しやすかったです。
発毛結果も出始めています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/9/213:06:27

AGA外来か皮膚科をお勧めします。
ネットで検索すると大量に出てくるAGA専門クリニックははっきり言ってお勧めできません。利益至上主義で広告料を回収するためにお客さんに料金の高い治療プランを契約させようとするからです。
AGAの治療法は限られているので最も安上がりなAGA外来か皮膚科で治療の方針を立てるべきだと思います。

sei********さん

2018/9/209:59:54

相談に行った時の先生、スタッフの対応が良いか、悪いかで判断するのがいいと思います。
3件くらいは相談に行くと色々比べられると思います。
僕は千葉中央美容形成クリニックで治療しています。
院長の話が丁寧だったし、親身な対応だったのでここにしました。

ouq********さん

2018/8/3117:59:00

私はミノキシジルを安く処方してもらえるとのことで、ヘアメディカルグループ(https://www.hairmedical.com/)の病院を選びました。

やはり薄毛にはミノキシジルだと思ったからです。
あとはアクセスのよさや、金額が高くても月3万円くらいということが決め手です。
もっと高い病院も沢山ありますから・・