ここから本文です

二の腕や脇肉に効く筋トレってなんですか?

y_t********さん

2018/8/3014:41:38

二の腕や脇肉に効く筋トレってなんですか?

ダンベルとか腕立て伏せって効果ありますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/8/3123:45:09

二の腕は、EZバーでのトレが効果的です。
EZで追い込み、ケーブルでアームカールを行い、裏の上腕三頭筋を鍛えるため、フレンチプレスかケーブルフレンチプレスが効果的です。

腕立てするなら、ナロー(肩幅より小さく)にして、プッシュアップ(小刻みに上下運動)をした方がいいんですけど、いかんせん、自重なので、効果は薄いかと。

ロシアン腕立てなら、効果が高いかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/8/3103:58:42

腕立て伏せは、大胸筋や上腕三頭筋の発達に適しています。


上腕二頭筋に効く筋トレは、コンセントレーションカールです。

https://www.youtube.com/watch?v=dajbnh1Zrs8


上腕三頭筋に効く筋トレは、キックバックです。

https://www.youtube.com/watch?v=YbVjCb1DogU


脇肉に効く筋トレは、ワンハンドローイングです。

https://www.youtube.com/watch?v=GVWHPWB8cN8

ono********さん

2018/8/3015:12:17

BIG3が効果的。