ここから本文です

本木雅弘さんはバイでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3017:29:03

本木雅弘さんはバイでしょうか?

子供もいらっしゃるのでゲイでは無いと思いますが、
結婚相手、紅白の演出、動きなど、どことなく
今迄会ったゲイの方々と似ています
昔その様な噂はありましたか?

世代が離れているのですが、脂肪をバラバラ...と言うcmで
かっこいい方だなぁと思い、気になり始めました

閲覧数:
2,421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

編集あり2018/8/3017:48:28

余計なお世話では?

年の離れたお子さんも、いらっしゃるし夫婦仲は万全ですよ。

失礼な質問はしないでください。本木雅弘さんから求めてお見合いをされた奥様です。

他人の粗探しばかりしてると、自身のご縁が遠退きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjx********さん

2018/8/3019:18:02

そういう噂は昔からあったよ

樹木希林にも思われてたし
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102354844...