ここから本文です

部屋を借りることで、50代だと警戒されて貸してくれなくなりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3018:46:04

部屋を借りることで、50代だと警戒されて貸してくれなくなりませんか?

ましてや無職だと論外でしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/3023:32:00

家主、不動産業者、物件次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/8/3019:14:08

まともな物件は無職無理でしょ。
ナマポならあるだろうけど

ris********さん

2018/8/3018:54:53

年齢でひっかかるのは80歳くらいからです。
無職の方が厳しいかも。

mar********さん

2018/8/3018:52:07

全然大丈夫ですよ!今では60代の人も借りている時代です!無職でもありますよ!

大丈夫です!!!