ここから本文です

台風21号大阪に直撃ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/3018:59:29

台風21号大阪に直撃ですか?

閲覧数:
373
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/9/415:35:32

兵庫県上陸しましたね。
大阪は直撃はしませんでしたが、暴風警報などはありましたね。
大阪でも被害はおおいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/9/500:30:48

直撃された経験がないのですが、今回、けっこう直撃だと思っていました。

停電で信号は消えてたし、職場もずっと
電話も電気も不通でした。

警報装置が誤作動で何時間も止まらず、さんざんでした。
大き目の木が根こそぎなぎ倒されてました。

改めて、大阪は恵まれてたんだなぁと思いました。

beh********さん

編集あり2018/9/415:13:30

兵庫辺りに直撃したよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/8/3021:36:08

>台風21号大阪に直撃ですか?

大阪直撃はないでしょう。

紀伊半島をかすめていきそうです。
http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2518.gif

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/3020:37:11

現在の予想進路なら。

暇人さん

2018/8/3019:23:53

大阪直撃はないよ