ここから本文です

男性でアニメやゲームが嫌い又は興味ない方で、結婚したい方に聞きます

アバター

ID非公開さん

2018/8/3019:43:31

男性でアニメやゲームが嫌い又は興味ない方で、結婚したい方に聞きます

女性でアニメやゲームが好きな方と
結婚したいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/8/3019:44:48

全く平気です。

ジャニオタとかホスト狂いとかよりマシ。

年二回の有明旅行とか笑って送り出してあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/8/3019:45:14

やるコトちゃんとやっていれば
ゲームでも何でもするがいい