ここから本文です

LINE通話しながら荒野行動やっているんですが、LINE通話の方は切れることなくゲー...

kot********さん

2018/8/3021:08:30

LINE通話しながら荒野行動やっているんですが、LINE通話の方は切れることなくゲームをプレイ出来るのですが(重くもならず)、

荒野行動の方の音だけ聞こえない(小さい?)のです。


対処法はありますかね?

閲覧数:
1,359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/3021:16:44

荒野行動の設定で音をあげれば治るはずです。あと通話の音量とメディアの音量は別なのでそこの調節もお忘れなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h30********さん

2018/8/3021:14:20

設定から荒野行動のボイチャの音を大きくする