ここから本文です

フレイタスALCの特徴を教えてください。

chi********さん

2018/8/3100:24:00

フレイタスALCの特徴を教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/8/3107:07:52

アウターの中では上板が厚めで球持ちが良いラケット。

だけど手に入れたからといって、こんな事は出来ません。
https://youtu.be/8_NMrEPSd8c

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2018/8/3106:14:38

ミーハー系アイドルなラケット

kot********さん

2018/8/3105:18:32

性能のバランスが良くてスピード重視なラケットです
ミートしやすいのでセットプレーが上手い人におすすめです