ここから本文です

ドッカンバトル

アバター

ID非公開さん

2018/8/3101:14:32

ドッカンバトル

無課金で楽しんでるんやけど、ドッカンフェスに
5000円課金しようか迷ってる…どうしよどうしよ

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/8/3109:13:41

プレミアム超龍石があるので、今はおいしい時ですね
ただ、ガシャは良いものは出ないと考えておいたほうが良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/8/3122:22:39

した方がいいよ