ここから本文です

VISAインフィニットは、ゴールドやプラチナとどの点がちがうのですか?

g4n********さん

2008/9/3017:32:46

VISAインフィニットは、ゴールドやプラチナとどの点がちがうのですか?

閲覧数:
11,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺんぎんさん

編集あり2008/9/3021:46:27

VISA-INFINITE(インフィニット)やVISA-SIGNATURE(シグネチャー)は、日本での発行がないためか、間違った情報が氾濫していますね……。
プラチナの上位カードだと言い切っているようなサイトもよく見かけますが、それは間違っています。
“上”というよりはむしろ、完全に【別種類】【別サービス】のカードと認識するべきでしょうね。
正確には、これらのカードは、中南米を中心に展開する富裕層向け特定銀行の優良顧客向けサービスと言えます。
(『カード会社の優良顧客』というよりは、『銀行の優良顧客』向けにVISAが提供しているサービスです)

三井住友やCITIが発行しているVISAプラチナなどと似通ったサービスもありますが、インフィニットもシグニチャーもそれぞれ独自の魅力的なサービスを展開しています。

英語ではありますが、公式ページにある程度のサービス内容が載せられていますので、質問者様も是非PCからご覧になってみて下さい。
(詳細情報を見るためにはログインが必要です)


【VISA-INFINITE】
http://www.visa-infinite.com/

【VISA-SIGNATURE】
http://www.visa-signature.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2008/10/108:26:03

私も以前、VISAインフィニットについて興味を持ちコンシェルジュに確認いたしました。
そのときの担当者の説明では、プラチナ会員の数が飽和状態になって特別なサービス等の対応が困難になってきた場合に
上顧客に対してきちんとした対応が出来るようにVISAインフィニットを発行しているようです(他国で)
ですからステータスとしては ゴールド<プラチナ<インフィニット の順になると思います。
三井住友カードでも発行する権利は持っていますが、現状ではプラチナ会員数がサービス提供可能な適正数なので発行する予定は、無いとのことでした。質問者様が三井住友VISA・シティVISAどちらのカードについての質問なのか判断できませんが
あくまでも三井住友カードでの確認情報ですのでシティの場合がどうなのかは、わかりません。
ただ三井住友VISAは、プラチナサービスが少しショボイので是非インフィニットを発行して上質なサービスを提供してほしいと
思っています。 以上参考になれば幸いです

mst********さん

2008/9/3018:35:24

日本では確かまだ発行されていませんので、当然私自身が持っているわけではありませんので、明確な回答は出来ませんが、スタンダード→ゴールド→プラチナ→インフィニットになるので、コンシェルジュなどサポート的な面ではプラチナで十分に満たしているかと思います。
そういったことを考えますと、一番に挙げられる点はステータスなのかもしれませんね。
勿論、コンシェルジュサービスもプラチナ以上のサービスがあるものと思いますが・・・。