ここから本文です

SUNNY 強い気持ち・強い愛を見に行った人感想を聞かせてください

cal********さん

2018/8/3106:21:24

SUNNY 強い気持ち・強い愛を見に行った人感想を聞かせてください

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/9/300:18:57

う~ん・・・
何と言っていいかめっちゃ可愛い女子高生のアムラー見たいなコギャルやルーズソックスに凄く興味津々な気持ちでした(*^^*)

上映時間が135分と長く『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は、チームの仲が悪いイメージもあったが、やはり女の子の笑顔で楽しんでいる姿があって魅力的でした。

一言で表現をしたら100%のうち80%面白かったですかね。

90年代の懐かしい名曲は、TRF、安室奈美恵、久保田利伸などの過去に戻った感じで昔を思い出しますね。

う~ん・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2018/9/522:06:44

今年2018年、一番面白かったよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS