ここから本文です

(2971)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCH」なセリフを考えて下さい。

HIROさん

2018/8/3106:39:41

(2971)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCH」なセリフを考えて下さい。

・左から「火星人(B)」、「火星人(A)」、「クラゲダール」、「黒戦闘員(A)」、「黒戦闘員(B)」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました!

火星人,クラゲダール,BEST MATCH,戦闘員,触手,セリフ,クラゲ

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-VOGUEさん

2018/9/701:39:00

(2969)から

クラゲダール
「わっ! 女宇宙人がタコの姿に!?」
触手
「あんたたちの正体見たり、太陽系第四惑星、火星人」
火星人A・B
「あっ、ば~れ~た~か~」
戦闘員A
「えっ、火星人って、あの?……にしてもベタな」
戦闘員B
「今ならゴキブリだよな」
火星人A
「スケベな男から金を巻き上げ、
その資金で地球侵略を目論む我等の作戦をよくも邪魔してくれたな!」
戦闘員A
「う~ん、俺らショッカーも何年かかるんだって作戦たまにやるけど、
こいつらも相当だな」
戦闘員B
「うん、百年はかかりそうだ」
火星人B
「我らの事を知ったからにはかわいそうだが生きては返さん! 死ね!」
クラゲダール
「おー、エレキング幼態の電気ショックが肩こりに効くぅ!」
火星人B
「わー、気絶モードじゃなく即死モードなのに、なんで平気なんだ?」
触手
「バカね、私のように神経と繋がって脳に直接刺激与えなきゃ、
電気ショックの怪人に効く分けないでしょ。
さあ今よ、そこのAとB。少し懲らしめてあげなさい!」
戦闘員A・B
「お前が命令するな!」

ナレーション「そして数分後」

火星人A
「参りました。どうか、お許しを」
触手
「いい。これに懲りたら地球侵略なんて考えず、今すぐ火星に帰るのよ」
火星人B
「はい、もう二度と地球に来ません。では、さようなら」
クラゲダール
「おお、見事にやつらの悪事を暴いて追い返しましたね、触手さん」
触手
「いえいえ、あなたたちの働きのおかげよ」
クラゲダール
「そんな、ご謙遜を」

戦闘員A
「なあ、ショッカーって確か世界征服を企む悪の秘密結社だよな」
戦闘員B
「ああ」
戦闘員A
「なのに、地球の平和を守っちゃったな」
戦闘員B
「まあ、あいつらに地球侵略されても困るし」
戦闘員A
「ま、そういうことで納得するしかないか」

ナレーション
「仮面ライダー。今回は多摩川沿いで繰り広げられる、
正義と悪の、誰が何と言おうと正義と悪の、壮絶な戦いの物語である」

(おしまい)

  • 質問者

    HIROさん

    2018/9/701:41:45

    何かスピンオフでも結構イケそーな気がしてしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/113:10:43

火星人A「地球侵略第一陣の敗因を分析して、病原菌への抵抗をつけてきたぞ~。」
戦闘員A「う~む、先に世界征服されては困る。」
戦闘員B「あっちは外国、うちらは日本、縄張りを作るか?」
クラゲダール「よし、俺が火星人のふりをして潜入する。巨大メカと熱線、毒ガスの技術を盗んでやる。」
火星人B「なんだお前は、手足が4本しかないじゃないか。」
クラゲ「くそう、クラゲには脳みそが無いが、タコは結構知能があるのだった…。」