ここから本文です

女性は、婚活パーティーに参加したら参加した男性について会社や同僚とかに話すん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3107:30:44

女性は、婚活パーティーに参加したら参加した男性について会社や同僚とかに話すんですか?

また、友人との話題にもなるんですか?

補足続きは、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111956943...

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2018/8/3108:50:04

相手も婚活中だと、情報共有として話したりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/8/3108:48:35

そればかりは、人それぞれですし、職場の雰囲気にも、よるでしょうね?

私が婚活パーティーに行ったとすると、多分言わないかなぁ〜。

結婚に関するワードとか出さないですね。
σ^_^;

mid********さん

2018/8/3107:34:50

人によって違います。

基本的には、話をする場合は、良かった話はせず、悪かった話はするかと…
そして、相手も巻き込みたい場合は、盛った話をするかと…