ここから本文です

バケーションパッケージのプランに含まれるお食事について質問があります。例えば...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3108:27:02

バケーションパッケージのプランに含まれるお食事について質問があります。例えば、昼食として東京ディズニーランドパーク内のブルーバイユーレストランを選択したとします。その場合、お食事代金はプランに含まれる

と思いますが、どこからどこまでがプラン内なのでしょうか??

例えば、ブルーバイユーコースで35周年の5300円のコースでもプラン料金で食べられるのでしょうか?通常のブルーバイユーコースの4500円がプラン内で、35周年のコースがよいなら差額分は支払いしなければいけないのでしょうか?

今回ブルーバイユーで例にしましたが例えばれすとらん北斎の場合お食事だけでなく、ソフトドリンクを頼んだ場合ドリンク代はプランに含まれないのかなどがわからず困っています。わかる方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/8/3108:33:48

バケパ専用のコースが来ますのでコース選択は一切ありません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/3109:15:14

ありがとうございます。バケパ専用コースなんですか…35周年のコースもいけるのかとちょっと期待していました。残念です。
    もしおわかりであれば、ほかのレストランの場合も回答頂けますと助かります。何年か前にバケパでレストラン櫻を選択したときに、メニューが選べたので一番高いものを選びました。その時ドリンクは注文しませんでしたが、もしかしたらドリンク(アルコールは除外)までは料金内なのかな?それとも別だったのかな?など思っていたのを思い出しました。よろしくお願いします。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 12:43:59

皆さま、丁寧に優しく回答頂きありがとうございました!コース料理がスペシャルコースということ、皆さまの回答で知ることができてよかったです。コース以外のレストランの飲み物についてもありがとうございました!パソコンからバケパのページを見たらキャストにチャットで質問できる所があったので、レストラン櫻として質問した所、やはりドリンクは別途料金とのことでスッキリしました。ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usj********さん

編集あり2018/8/3110:29:59

その時期のスペシャルコースだったと思います。
店舗の中で1番高いもの、というか…。
今年の5月にバケパでマゼランズを利用した際は、スペシャルコースでした。
デザートに35と書かれたチョコがのってるやつです。写真は5月に利用した時のものです。
昨年オチェーアノのコース側を予約した際も1番高いやつでした。

お飲み物代は後で払う形になります。

その時期のスペシャルコースだったと思います。
店舗の中で1番高いもの、というか…。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rai********さん

2018/8/3109:16:23

バケーションパッケージを利用した場合、決まったお料理が提供されます。
ですので、当日店頭で「〇〇円の差額で、35周年限定のコースに変更できます」などのやり取りなどは一切ありません。

私はコース料理のお店しか利用したことが無いので、北斎のことは分かりません…申し訳ないです。ただ当然ながら、コース料理のお店(シーでのお話です)でアルコールを別途注文した場合は別料金となります。いつもバケパ利用の時にボトルワインを開けますが、ボトルワイン代のみ支払っております。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる