ここから本文です

自宅マンションを賃貸に出しています(自分は遠方です) そこへ現在住んでいた...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3112:13:46

自宅マンションを賃貸に出しています(自分は遠方です)

そこへ現在住んでいただいている家族に小さい子供がいるためか、ドンドン、
ドタバタと下への騒音がなかなかひどいらしいのです

(下の階の方や斜め下の方から証言をもらっています)

こういった場合は、大家の自分側で何か動くべきか、仲介不動産屋へ報告すべきか
迷っているのですが、、、。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/217:51:19

うちは逆で貸していた部屋が隣の子供の騒音やらで退去してしまいました。損害賠償請求したいけど、無理だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/3112:21:17

契約は大家がしていますから、責任は大家にあります。しかし、追い出すことはできませんからなすすべはありません。