ここから本文です

バイトの書類を下記に来たんですけど、なんて言ってお店に入ったらいいですか?

chi********さん

2018/8/3114:18:25

バイトの書類を下記に来たんですけど、なんて言ってお店に入ったらいいですか?

早めの回答お願いします

補足下記じゃなく書きです

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/8/3114:23:42

まず挨拶を忘れずに。
こんにちは。と笑顔で一言言ってから、「アルバイトの書類記入をしに来たのですが、どこで待っていた方がいいですか?」ときくのがいいとおもいます。
飲食店でしたら、その場の店の混みようをよく見ないといけません。
店員さんが忙しそうにしていたら、少し話しかけるのに時間を置いたほうがいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2018/8/3114:26:42

バイトの書類ってなんのことかよくわかりませんが、バイト採用にあたっての何か必要な書類の記入ですか?
自宅に持ち帰って書くんじゃなくて、その場で(職場で)書いて帰るんですか?

じゃあ、「バイトの書類を書きにきました」でいいんじゃないの?

当たり前過ぎですが…
他にどう言いようもないと思う笑

tok********さん

2018/8/3114:22:26

答えはもう質問の中に入ってますね

「バイトの書類を書きに来たんですけど」で。

doi********さん

2018/8/3114:20:15

・・・「バイトの提出書類を”書き”に来ました。」