ここから本文です

バスケ選手、窃盗容疑…買春処分選手と同チーム . 2018年08月31日 11時26分Tweet

アバター

ID非公開さん

2018/8/3115:05:03

バスケ選手、窃盗容疑…買春処分選手と同チーム
.
2018年08月31日 11時26分Tweet

知人の財布から金を盗んだとして、京都府警伏見署は30日、プロバスケットボール・Bリーグの「京都ハンナリーズ」選手、坂東拓容疑者(26)(京都市伏見区)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

発表では、坂東容疑者は30日午後9時40分頃、京都市伏見区の喫茶店で、一緒にいた知人女性(24)がトイレに行った際、カバンの中の財布から5000円を抜き取った疑い。

坂東容疑者の周辺では、別の人物からも置き引き被害の申告があり、この日、坂東容疑者の行動を調べていた伏見署員が現場で目撃し、取り押さえた。坂東容疑者は「ほかにもやった」と供述しており、伏見署は余罪を調べる。

***

もう日本のバスケはオワコンですか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/8/3119:19:20

野球は島岡たすく、小川博、秋山雄也、なんJ民仙石直也、大西智博、松橋伸幸、喜納正吾、李正則、鹿島学園仲内集矢、李正則、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/8/3118:57:38

厳しくはなるでしょうけど、「オワコン」にはならないと思いますよ。

野球もサッカーもバレーボールも、不祥事を起こした選手はいますので。