ここから本文です

43歳女でコンビニでアルバイトしています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/3116:54:05

43歳女でコンビニでアルバイトしています。

質問は2回目です。
はっきり言ってお金に困っています。
時給がいい仕事はありませんか?
風俗でも何でもします。
よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/8/3116:55:12

コンビニや深夜手当で時給が高くなるバイトをしてください。

43歳で風俗は相当あなたのレベルが高くないと無理ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2018/9/423:55:38

ちゃんとしたお仕事についたほうがよいと思います。例えば、あなたが営業的なセンスがあるのであれば生保レディとか時給が高いと思いますよ。ノルマとかあるので結構大変ですが。

ag0********さん

2018/8/3117:48:52

派遣じゃだめですか?時給も1500円以上のところありますよ。

you********さん

2018/8/3117:32:39

あなたが美熟女なら風俗でも稼げます。でなければ、客はつきませんから無理です。ただ、風俗でも構わないと言うのは、よほどお金に困っていると言うことですね。その原因を解決しない限り、これからもお金に困り続けますよ。

con********さん

2018/8/3116:55:27

43歳で風俗はやめてください。
犠牲者が出ます。

ros********さん

2018/8/3116:55:09

パチンコの清掃とか時給いいはずです。