ここから本文です

さくらももこ先生は健康オタクで20代の頃からサプリメントを25種類飲むとか、ご自...

アバター

ID非公開さん

2018/8/3117:16:47

さくらももこ先生は健康オタクで20代の頃からサプリメントを25種類飲むとか、ご自分のオシッコを飲む飲尿健康法を取り入れたりしていたらしいですが、私はこれが逆に健康を害したのではないかと

思うんです。

皆様はどう思われますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/223:57:33

不摂生な生活とタバコが原因だと思われる。
さくらももこは金持ってるから、やたら健康食品買いまくっただけ。
金あるなら、何で人間ドックのフルコースをしょっちゅうやるとかしないのか謎。
金あるのに、何で健康診断受けないのかも謎である。

一般人のほうが、いざ病気になって医療費とかで経済的に苦労するのが嫌だから、毎年健康診断受けたり、人によっては献血もして、献血ついでに血液検査もしてもらったり、タバコや酒をやらなかったり、ウォーキングしてりなど・・・よっぽど健康に関して気をつかっている。

さくらももこは金があるからこそ、いざとなったら、金の力で何とかなる!!と過信したのでしょうね。
健康に気をつかってるようで、何一つ健康になるような事はやっておらず、インチキ健康食品に大金つぎ込んでいただけの話です、はっきり言って!!

長年のファンとしては、さくらももこのそういう部分にも腹をたてています。
せめてこまめに健康診断受けてくれていれば]無駄死にせずにすんだのに・・・と思わずにはいられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!