ここから本文です

長嶋茂雄と王が、電流爆破デスマッチをしたら、どちらが勝つと思いますか。

jjd********さん

2018/8/3118:56:04

長嶋茂雄と王が、電流爆破デスマッチをしたら、どちらが勝つと思いますか。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abs********さん

2018/9/111:47:25

どちらも今日を生きる事で精一杯じゃないでしょうか?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/9/100:43:29

王貞治さんが勝ちます。

bur********さん

2018/8/3123:15:55

王さんは生真面目で一本気、仮にレスラーになったとしたらガチの格闘技スタイルになったでしょう。

長嶋さんは天性のショーマンで客を喜ばせる事に余念がない。現役時代物、フルスイングの空振りをして帽子を飛ばす練習をしていたのは、野球ファンには有名な話しです。

そんな二人が電流爆破デスマッチで闘ったら、ショーマンシップが豊かな長嶋さんに分がありそうです。

でも、ショーマンシップ故に「ここで俺が負けた方が次に引っ張れる」と考えるでしょう。

よって、長嶋ブックにより王さんの勝ち。

yao********さん

2018/8/3119:38:10

「どちらが勝つか」ではなく、どちらが勝つのか決めてから試合(芝居)を行うのがプロレスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/3119:19:13

どっちも入院しているからむりだ・・・