ID非公開

2018/8/31 19:13

33回答

他校に彼氏・彼女がいる高校生の方に質問です!!

他校に彼氏・彼女がいる高校生の方に質問です!! 1、他校の恋人とはどのくらいの頻度で会い ますか? 2、やっぱり同じ学校の人の方が良いなと思いますか?

恋愛相談176閲覧

ベストアンサー

0

もう高校生ではないですが、、(笑) 高校生のときに他校の男の子と付き合ってたことがありました。 1.そのときは、1週間に1回くらいだったかな 2.いえ、私は自分の普段のテリトリーの中でそういう人を作ることを好まないたちです。 大学生になってからも他校の人だったし、社会人になってからも同じ会社の人とはそういうのはあり得ないですね。干渉が嫌いなのと、公私きっちり分けたいんでしょうね。

ID非公開

質問者

2018/8/31 20:07

なるほど ありがとうございます\(^o^)/

その他の回答(2件)

0

1.2週間に1回は会うようにしていますが、部活等で忙しいときもあるので、1ヶ月に1回は最低でも会っています。LINEや電話は頻繁にしています。お互いの文化祭に行く約束もしています。 2.あまり思わないです。やっぱり毎日会わないので飽きないですし、長続きします!あと、別れた時に気まづくないです笑

0

私は女子校で中学同じだった彼氏がいます。 1,彼氏のクラブが忙しくてめっったに 会わないです。笑 休みが合えば会う って感じでだいたい私の場合2ヶ月に 1回程かな。 2,私が共学に通っていたら、同じが良 いなと思いますね。