ここから本文です

チケットボードでチケットが当選して、LIVE当日までの間に引越し等で住所が変わっ...

suk********さん

2018/8/3121:46:48

チケットボードでチケットが当選して、LIVE当日までの間に引越し等で住所が変わった場合なにか変更申請をしないといけないでしょうか?

LIVE会場で本人確認があるみたいでして。

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/8/3121:55:51

本人確認があるなら…チケットボードのサイトで住所変更します。(住所変更欄あったからですが…)

当日ライブ会場に持参する指定身分証の住所変更です。チケットボードの登録住所と身分証で住所確認される場合がありますので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/8/3121:51:53

申請は必要有りませんが変更した事を証明出来る住民票等を準備していた方が良いですよ。