ここから本文です

神奈川大学法学部 東海大学政治経済学部 立正大学経済学部 の中だったら1番行く...

don********さん

2018/8/3122:02:30

神奈川大学法学部
東海大学政治経済学部
立正大学経済学部
の中だったら1番行く価値のある大学はどこでしょうか。みなさんならどこに行きますか?

閲覧数:
1,144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/9/111:17:21

神奈川大学か東海大学かな。

どちらも関東なら大概の人が知ってるしね。
つまらない事かも知れないけど、知られてない大学に行くよりは知られている大学へ行く方が張り合いがあると思うからね。

立正大学も決して悪い大学じゃないんだけどね。
ただとにかく地味なので、知る人だけが知る大学って感じ。
同大の広報も一般社会にはあまり積極的には宣伝活動してないのかも。
関係者だけが知ってればそれで良いというスタンスかもしれませんね。

どうしても立正大学だっていう理由があれば行くのもいいとは思うよ。
でも神奈川大学や東海大学に比べると行くと何かと損していそう。
やはり私大は目立ってナンボの世界ですからね。

「東海大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/111:15:57

なぜ神奈川大学だけ法学部なんでしょう?大学で学びたいことが、法律なら法学部、経済なら経済学部だと思います。

yak********さん

2018/8/3122:21:53

なぜ神奈川大学経済学部じゃないの?

dmm********さん

2018/8/3122:07:00

東海の大学に行きます