ここから本文です

6歳の子供が温泉好きです。

pap********さん

2018/8/3122:44:42

6歳の子供が温泉好きです。

今度北海道で温泉旅行に行きますがどこかオススメの宿はありますか?
以前、養老牛温泉 湯宿だいいちに泊まりとても気に入ってましたのでまたリピートするか、他のところに泊まるか悩んでいます!

閲覧数:
79
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/9/204:33:28

水着着用になりますが。
それと冬場は入浴は無理かなと。
また潮の満ち引きでも入浴時間が変わります。
函館から車で1時間ぐらいです。
日帰り温泉ですけど。
少し上にはホテルあります。
水無海浜温泉。
https://www.hakobura.jp/db/db-onsen/2008/11/post.html

  • dia********さん

    2018/9/204:54:25

    冬でも支笏湖をながめながら入浴可能な露天風呂、
    雪のある時期も好きです。
    支笏湖の「丸駒温泉旅館」
    新千歳空港から1時間ほどです。
    http://www.marukoma.co.jp/

質問した人からのコメント

2018/9/7 21:33:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/9/312:55:52

北湯沢温泉は如何ですか?

15年前に雪まつりでツアーで泊まった宿でしたが、名称が変わってましたが、良さげですよ。

gpw********さん

2018/9/204:07:08

洞爺湖温泉、登別温泉などはどうでしょうか?

shi********さん

2018/9/112:29:57

遠別 旭温泉

豊富温泉

弟子屈温泉

aki********さん

2018/9/107:31:21

お湯なら登別温泉がよいと思います。見学に行ける源泉から引いているお湯ですから、上質で、体が温まります。

お子さんはお湯が好きなのですか?、プールですか?。

プールなら、札幌のガトーキングダムは巨大なプールがあり、一応、温泉もあります。

登別温泉も子供用プールがあるホテルがいくつもあります。巨大なエンマ大王像のショーもあり、楽しめるはずです。

ton********さん

2018/9/103:00:06

オーロラファームビレッジが良いと思います。是非検索して下さい。温泉通が選ぶ日本の100選に選ばれてます