ここから本文です

スポーツジムに通ってみたいんですけど、なんか1人でいくのに周りの目が気になるん...

アバター

ID非公開さん

2018/9/101:11:09

スポーツジムに通ってみたいんですけど、なんか1人でいくのに周りの目が気になるんですけど、やっぱり一人の人とか女の人とか普通にいますよね?あと、ジムだし体型とか気にしていくのは当たり前だし少し太ってても

周りの人何も思いませんか……?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/112:00:57

基本、おばちゃん、おじさんばっかりです。

みな一人で来てますけど、ジムで友達ができたりはします。

やることはみな一人一人バラバラです。

体型はみな、普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2018/9/223:26:01

コナミスポーツ、セントラスポーツ、メガロススポーツ、ルネサンススポーツはオジチャン、オバチャンは多いですよ、ゴールドジムはガチの人は多いですが、場所によってはオバチャンオジチャンが多く、ごくごく普通のスポーツジム。
他の会員さんの事は気にしませんよ、トレーニングをして疲れてくると尚更気にしませんよ。

pps********さん

2018/9/110:30:47

基本1人です

友達と来たのかな?と思う新人さんは大抵3ヶ月以内に見かけなくなります

そもそも、友達と通うと、その友達が「今日は体調悪いから休む」とか言うと、貴方にもサボる口実ができます。

貴方はエアロビクスをやりたいのに、友達がヨガやりたいと言うと貴方はやりたいエアロビクスを諦めることになります

友達と通うことのメリットの方がむしろ少ないです

ジムに通う人は痩せたいって人が多いでしょうから多少太めの人が多いです
なので、気にすることは全くありません

jll********さん

2018/9/101:14:49

むしろ一人のほうが多いですよ
住宅地にあるジムなんかだとおばさんとおじさんばかりですよ
なので小太りな感じの人が多いです

都内で流行ってるジムなんかだとジム行く必要ある?ってぐらい痩せてる人が結構いますが、それ以外の場所なら基本ジジババなんで安心してください

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる