ここから本文です

高校生もナイトブラを使ってもいいものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/101:26:06

高校生もナイトブラを使ってもいいものですか?

使ってみたいのですが、必要ないのに買うのはもったいないなぁと思って決められずにいます。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooq********さん

2018/9/101:28:08

難しいね。

必要かどうかは使ってみないと分からないからね。

高校生だからとかは関係ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtg********さん

2018/9/101:29:14

別にいいと思います。

おススメは。安価なユニクロのブラトップですよ。

ののさん

2018/9/101:28:15

私は高校生ですが使っていますよ。
効果はわかりませんが、固定されてる感じはあるので無いよりはいいかなあ・・・という感じです