整骨院いって疲労とるべきですか?

整骨院いって疲労とるべきですか? ある程度の収入はありますがけちなのでいけないです。 ですが体力ないのでいったほうがいいのはわかっています。 毎日疲労回復のため銭湯いって、水風呂サウナしてある程度疲れとれますが回復がおいつきません。 整骨院行くべきですか??

病気、症状87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

接骨院経営者です。 そういう理由で接骨院に来られても困るんですよ。 疲労回復ならしっかりと食事をとり、豚肉やトマトは疲労回復にいいですね。 お風呂もいいですし、寝る前に携帯の画面を見ないようにしたりするといいです。 あとは、寝る前にきちんとストレッチをすることです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/9/6 12:44

その他の回答(3件)

0

疲労回復には、健康保険が適用されません。だから、高い値段を払うことになります。 だったら、ケチな整骨院に行くよりマシなサロンに行くことをおすすめします

0

疲労を取るなら休息しかありません 収入があるのは働きすぎでは? 整骨院は怪我の応急処置をする店ですから疲労は怪我ではありませんから何にもなりません 整体も同じですが無資格者ですから何でもしてくれますが何が起こるかもわかりません 保険を使ってなら詐欺ですが、やったフリして出来もしない事で騙してお金ん取るのも詐欺です オステオパシーは、何かをやったフリなので危険な事はしない様ですがフリなので効果もありません お金持ちならただ、高い料金を取られて満足なら整体より同じ無資格でも安全です 長く続いたり疲労感が激しいなら、内科的な病気も考えられます 肝炎などは激しい疲労感があります 早目に受診して下さい

0

整骨院は疲労回復目的では使えません。 保険も効きません、もし効くならそれは詐欺です。